シンジルサキ


気分がのらんな~。
雨のせいなのか、単に体力がないからか。
疲れてるかな、俺?

判断と予測とかが悪い。

というより、頭が悪いというか、悩みすぎ???

他人は信じられないこともあるだろうけど、自分自身を信じられないと話にならんよな~。

う~ん、信じるのは自分の力と自分の歩んできた道。

そして、これから目指す先。

「俺を他人がどう思うと、俺が大事にしたい人は大事にする」って思ってるんだよね。

この言葉は本当だけど、なんだか裏切られてしまったりするとガックシくるんだよな。

何なんだろうな。

でも、やるべきことはやるしかない。

わかりきってることやん。

む~。

シエスタしてみたら、少しは回復するかもな・・・。

色々曲聴きながらお昼寝しまする。


すきま


お盆ですね。

俺は普通に今日も明日も仕事です。

週末は火の国トレセン大会帯同と宮崎県延岡市で行われる東九州大会帯同で、まったく休みのない日々です。

昨日、ちょっとお仕事で車で出かけた時にスキマスイッチの曲が流れてきたんですが(実は大好きなアーティスト)、今日も仕事で出る際に流れてきて、無性に「奏」を聞きたくなったのでYouTubeで探して聞いてました。

こちらは「藍」

どちらも俺の中で名曲です!


The Official 2014 FIFA World Cup Song


良い曲無いかな~ってググってたら行き着いたのがこれ♪

The Official 2014 FIFA World Cup Song

We Are One (Ole Ola) [The Official 2014 FIFA World Cup Song]

それからこれも
FIFA World Cup 2014 – The World is ours [HD] La Copa de Todos Official Theme Song

さて、心躍り始めたので明日から戦えそう。

でも、明日に備えて寝るとします。

Ciao!


全日本 人吉・球磨地区予選 日程決定


今年もやってくる。

熱い戦い。

バチバチやりたい。

勝ちたい気持ちをしぼり出せ。

2014年5月10,11日開催。

頑張ろう!
image

この曲は練習の帰りにRadioから聞こえてきた曲。

耳に入ってきて残ったので忘れないようにUPしておきます!


失敗 → 再チャレンジ


先ほどのブログでゆずのよろこびの歌をUPしてたんだけど、良くなかった(というか間違っていた)ので、掲載しなおした。

こちらをどうぞ!
※さきほどのも差し替えました~。すいません( TДT)ゴメンヨー

ゆず 『よろこびのうた』


名作


何度も何度も今まで見てきたけど、やっぱり泣いてしまう。

そんな名作の一つ。

「アルマゲドン」

俺にハリーのような『選択』が出来るだろうか?

そして、その名作の主題歌「I Don’t Want To Miss A Thing」

Aerosmithのヒットソング。

これでまた泣ける。
良い歌は人々を魅了し感動させる。

俺らもサッカーで人々を魅了し、感動させていきたい!